2012.02.18 いろいろ

おひさしぶりでっす!
最近忙しくて更新できず><


まずはー
kuma51
kuma53



ふっ


kuma54


おほ

2回目の熟女やん!!

うまいです熟女

kuma55


さすが年取ってるだけあるぜ

食べがいがあります


kuma52

おっ

はは


kuma56


そーいや買ったぜ!!!

しっぐしっぐにしってやんよー♪

ふふ

なんと18億もした

最近高いねー
困っちゃうよ


kuma60


ダメ5000突破したぜ!!

強いかわかんないけどうれしいっす!

ちなみにIF5でs!100バッチつけてるけんね!!


kuma57


そういえば懐かしい方々が。

ゆにとシドだ


なつかしいwwwwwwwwwwwwwww


kuma58


すぐAVのはなしをするのをなんとかしてくr


次のGメン紹介だれやろwww

ノンさんしかやってねーやwww


kuma59


ではまた^^


Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/13-ea2170c4

