
どーもおひさです。
土日はリアルのほうがバイトでなんもinしてませんでした(´ω`)


なにもinしてないってことは!!
そう!実がたまるわけデース。

そして100%になった植木鉢をっ

もっていったらなんと

SSないんだけどさ・・

熟したサンベリー?だっけそんな感じのやつ


140%の80分くらい!

やばいねこれwww


kuma36

うめえw

秘密基地B5なんだけd

鞭が12万でサラマンダーが4万かな!!

これはやばいww

これだけでたぶん4レベくらいあがったなあ

kuma37

トラン東まずすぎわろた・・

ダメゴミですいませ・・


まあちょこちょこレベあげしてついに蟹卒!だよ!

kuma40

塔にたっしたずえ!

kuma41


今日中に300にするつもりだったけど・・
寝たりシフやったりこれからバイトだったりとこれで止まりそうだねん

あとは小ネタですg

kuma38

Gメンの鈴とルロイなのだ!

実は鈴のプリクラを見たことがあってね・・

鈴はね・・おっとこれ以上は言えないな。


にゃんって言っていいのはかわいい子だけだぞ^^


では最後にドロップをー

なんとビル拾ったwwwww



kuma39


ではのし^^
Secret

TrackBackURL
→http://gita0623.blog.fc2.com/tb.php/10-385284b6

