

(ノД`)~゜。ネムー

更新してねます おやすみなさい( ゚д゚ )


kyapu1kyapu2kyapu3


じゃーん!!結局切り取ってしまったー!!

みんなかわいいすなあ!!

みんなかわいすなああ!!!


やっぱリトルが一番なんだけど みんなは何が好きなんだろう

胸の形がすばらしいよ・・すばらすぃ

そんなことはさておき


418

姫の装備に自リロなかったから1転指に自リロをエンチャ!!

どきどき( ゚д゚ )

424


そらできますわ!80%だもんww

421

耳してすぐ消えやがった・・箸でつまみたいってとこが変態っぷりを表してるとおもいます

キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

なんておもってないよ なんたって同志だもんね(・´з`・)

422

いっしょにでるとか(゚д゚)ウマー

祈りがやっと80個集まった・・!

銀行の含めたら485個!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


最後はどろっぷう

423

首は150Mで売れ、前のフォムガは16本で旅立ちました(*´ω`*)


では

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ



(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]


FOX大帝国!!ついに!!

414
416


150になりました!!!!

そしてFOXでかくれんぼを開催したいとおもいます!

賞品は豪華なはず・・!これは副マスはもちろん全員参加してほしいところです・・!!

日程は公示にまた記載されるらしい( ノ゚Д゚)


はなしはかわって

kyapu


恒例のゲーム開始するときに出るランサですね(*´ω`*)

かわいいです(*´ω`*)

ランサやっててよかったとおもう瞬間でした(・´з`・)

今度はリトルウィッチ出たらまたとろー(`・ω・´)

415

ぽろり・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前回の下級分を少しだけ取り返せそう・・!!

金増幅代にもなるしとてもうれしい∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


そして

417


ランサもついに時森秘密レベに!!(バッチありですすいません)

年内に700いきたいけど無理かなww


じゃー
またね

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

407

最近金増幅の相場があがってるので自分で悪魔通うことに。

現在春蘭がLv7
  千鈴がLv6

なのであと7回増幅が必要(*´;ェ;`*) うぅ・・


念願のWダメ春蘭ですがっ!!!

なんと!!

なんと!!!


出来ませんでした(ゴチ風)


412
411


今のとこ3連敗(´;ω;`)ウゥゥ

まあどっかのマスターにくらべれば3連敗なんてまだまだだよ!!

あと10連敗くらいなら耐えれる!!はず!!( ー`дー´)


413


では

(∩ω・。)ノシ バィバィ

2012.12.23 # てすt
この記事はブロとものみ閲覧できます
2012.12.21 (・´з`・)

404


4転!!


ゲームクリアです!ありがとうございました(・´з`・)

キリがいいのでこれからの目標( ノ゚Д゚)


・TRS指の入手
・750までにWダメ春蘭を完成
・W運比系にHP抽出
・W力比シグの作成


とまあこんな感じかな( ー`дー´)

TRS指は買えるのでなんとかなりそう(お金はないけど)
ほかの3つは完全に自作しないとだからいつになるやら・・。


のんびりやっていきましょう(*´ω`*)


FOX大帝国ではinマナー◎な400↑さんを募集!!


(´∀`*)ノシ バイバイ


こんばんわ?おはよう?

( ノ゚Д゚)おはよう


400

ついに!4度目の転生が可能なレベルに!!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

これは598レベになったときに出るときですね( ノ゚Д゚)

ここでやめてもよかったけど・・

401


なんとか600までがんばった゚(゚´ω`゚)゚。ピー


転生は旅館がまずくなったころにガルカスまでの繋ぎってことでやろうと思ってます(*´ω`*)

398

旅館にて!これ姫のためにとっとこうかな( ー`дー´)

え?チリペ?(ヾノ・ω・`)ナイナイ




そしてぎるどめんつでB6裏いったんだが・・

399

いつもの光景だけど、ちょっとやらしいっすよね(゚Д゚)

やらしい・・


402

ブログでブログを宣伝するっていう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


FOX大帝国ではinマナー◎な400↑さん募集!詳細はシロクマ。に耳おねがいします(・´з`・)

では(´∀`*)ノシ バイバイ


-追記-

403

THE☆深夜組

3時から5,6時まで活動してる深夜組メンツ

ちなみにわたしは朝から深夜までです(・´з`・)

-----
おひさしぶり!!

レベあげ必至でした。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてついにっ!!

388

3転!!!

見かけたらおめでとう!っていってね!


ステとかスキルとかこんな感じに仕上がりましたよ!!

389

390391


いきなり力4000↑いったのはうれしいです゚(゚´ω`゚)゚。ピー


とまあこんな感じです( ノ゚Д゚)

あとは小ネタなどw

393

結晶石ウマー( ノ゚Д゚)

394

闘志のDXだけど30Mでおいても売れない・・。もういいよ・・。゚(゚´Д`゚)゚。


387
395


こんな廃れたブログ見てくれてありがとう゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これからもがんばっていきます( ー`дー´)


(/ω・\)チラッ


396

憧れの人にブログを見たと緊張して伝えた時に帰ってきた耳( ノ゚Д゚)

(/ω・\)チラッ


陰ながらこっそり応援してますがんばってくださいね(*´ω`*)


392


ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

‐追記‐

さっきまで商店でペアをしていただいたシフさんが

397


ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
またペアしまよー( ー`дー´)


では(´∀`*)ノシ バイバイ



( ノ゚Д゚)おはよう

ランサ復活しましたやっと!!

ありがとう運営。゚(゚´Д`゚)゚。


378

すずやんこわいよ><


姫転生しましたよー!なぜなら秘密ないとレベがあがらないから。

380
381
382


っていっても秘密まだいってないんだけどね

いっしょにいってくれる人いないとやる気がでない゚(゚´ω`゚)゚。ピー

30バッチあるから王宮になるんかな?

そしてランサ


377

天上秘密にいったとき。なんだろうこれはバグか?よくわかんない

376
379


見にくいけどリングスライサーねw

(´∀`*)ノシ バイバイ

暇すぎて2度目の更新!

ランサinできなかったからあんまinしてなかったけど

姫でちらほらしてたら知り合いが春蘭2億で売ってたので買っちゃいました(´ω` )

373

とりあえずダメをすずやんにエンチャしてもらって・・

からの

374

でーん

かなり前にロトったときの銀行にあっためておいた下級DX!!

夢のWダメくるか!?

375

こなかった!こなかった・・

まあまだ1回目だしね!地道にチャレンジしていきますよ!


ではでは

2012.12.07 冬仕様

いやークリスマスも近くなってきましたね!

こんにちわ!大学からの更新ですよーっと。

372

公式もクリスマス仕様になってますねー。

そういえば昨日の15時過ぎころに運営から復旧確認の返信きて同意したんですが、その返事がまだ来ず。。

今日中に復帰できるといいんだけどなあ。


ではでは
2012.12.04 報告とか、ね

こんにちわ!!

おひさしぶり!?

生きてますよ、はい


なぜ更新がないかというと、あれだ。

データ破損でログインできない。

メインキャラがゲーム参加に失敗しました。って出るアレ。


12月の6日あたりにメンテナンスがあるからそこで直るとうれしいんだけど

直らなかったら泣きます

ええ

泣きます!!!


たまに姫でinしてるけどやることなくてすぐ落ちます




というわけで復帰したらさっさと3転目指してレベ上げしたいです


ではでは

