

こんばんわ!

いやー
今日は18時から1.5倍ですね1.5倍!

レベあげがんばっちゃうぞー!!

いやー楽しみだな1.5倍


368


(^ω^ )?

369


(^ω^#)ピキピキ


ふざけんじゃないよ!!!ったく!よ!!


まあいいよ。すぐ終われよ。


気を取り直して、ランサのステとエントラの表記!

370
371


こんな感じ!2転のおかげで力4000↑突破がはやいはやい。

3転が楽しみだあああああよ

366
367


ではでは


なぜ暇かというと

この時間は

ログイン障害!!!

まじでうざいんだよねー・・。

この時間にGDいってるしはやく運営さんなんとかしてください

361

なつかしいぞおおおおお!!!

ひさしぶりだなー!!

前に友達紹介したおいらんです

復帰したということでフォリンにてレベあげちょっとだけ手伝ったよ喜びなさい

362

ぐへへ


そしてわたしのしろくま姫を物理にしましたよ!!

IF7でもガルカス一応狩れるっ!けどダメ武器がほしい!

363

ギャラクシーシャワー範囲広がった・・?

違いがよくわからんす\(^p^)/

そしてランサはついにガルカスデビュー!

つってもまだまだまずいからレベあげ時間かかりそう・・。

はやく3転したいです

365
365

ではでは






こんばんわ!!

覚醒クエスト(リトル)と新マップ(埋もれたなんちゃら)いってきたので報告!

画像おおいですが!


341

クエのほうはダメルのおっさんに話しかけて順々に進めていけばすぐ終わります。

物理にする予定だけどそれまでエンターテイナーでいこうとおもいますよん

342

こんな感じ。ログイン時のキャラ画面が変わります。
あと名前の横の[リトルウィッチ]から[エンターテイナー]になってますね
職自体変わってるんかな?


こっから新マップだよーう。ランサの適正に580~620の狩り場があったからいってきましたよ。


344

ブリジ→→の半島のとこ。

345346347

MOBはこの3種類。経験値はまあ悪くはないけど、モリネル↑で旅館↓くらい。

やっぱ590~は旅館2Fじゃなかろうか。

348

B2もあるよっ!

349350351

経験値はおんなじ感じ。旅館かれない人がきたらうまいんじゃないかい。

352

B3もあるよっ!!

353354

B2のMOB+こいつらかなw

経験値は相変わらずまずくもないしうまくもないw

355

洞窟もあるよっ!!

B3の奥にありますね。ここは610~620くらいか?

356357358359

変異実験体とマッドキメラは13万くらいでなかなかうまーす。

あとはそれでも8~9万くらいもらえたから結構いいんじゃない?(実なし)


まあ軽くまとめたけどこんなもんw

343

これは覚醒になにか使うのかな?私、気になります!

あとは疑問の森とダメルの地下だねえ

ダメルの地下は適正過ぎてる臭いからいくことはないかもww

疑問の森は情報によると、神秘みたいな感じでMOBの経験値まずくて1日クエらしい。

また前提がうまいかもだからそれに期待かなw

360


ではでは!

2012.11.20 メンテ!!


メンテなので暇なのでUP!

特にネタもないけどな!!

ついでにブログのカテゴリの整理でもやりましょーう


338

なんか売れるっけ?これ。

相場わからず、誰かおしえてちょ


339


やはり2転の赤い輪っかはかっけーな!!

in商店2F!今はもう旅館2F通っておりますよー(*´ω`*)


ではでは


おひさしぶりです!

1週間ぶりくらいですね


やっと2転しました!!

いやー疲れたw

337

712転生で転生後は567でしたん

とりあえず商店いって、571まであげてきましたよん


ところで最近さくら荘のペットな彼女にはまっていましてですね・・。

ましろって呼んでって露天看板で出していたところ・・

330


同志が!!耳したときいなかった><。


まあそれはおいといて


328

プリキュアみたことないお


329


Dがいいです。切実に。


同志集合!!!!


あーあと、てかいろいろありすぎて思いついたことから書いてるから読みにくくてごめんww


次はこちら

331


じゃん!

332

やっと400個!!

次は800くらいか?

とおもいきや

333


     ゜゜ ( д  )

ま、まあ気長にね!気長に・・


最後にどろっぷうう
ぜんぜんゴミしかおちてませんよう。

334
335
336


最後の最後に、

FOX大帝国ではINマナー◎な400↑さん大募集してます!!!

コスミGDはB6の裏が深夜3時くらいにあり!(いまんとこ)

Gチャ参加率高いかた個人的に大募集です!



ではでは

2012.11.11 ましろおおお


こんばんわ

最近さくら荘のましろにはまってますかわいい


324

アンドゥウウウウウウウウウウウウ

結構もらえるじゃんやるじゃん


だてにNxじゃないね


325
326
327

こんなもんです


今ガルカスで狩ってるんだけど、またホリストがw


WHP耳はさっき落ちたものですな

Lv6のほうは91%でしたん


ロトのWHP素材あるから微妙かねえ・・。

ではでは
2012.11.08 どろっぽ


こんばんわー?

レベルが617になったのでやっとこ装備バッチはずれました!

4日に50レベバッチ買ったのに8日ではずしてしまうとは・・。

がんばったなーまじでw

322
323


最近ホリストに好かれます。旅館にて。

Nxのほうは3億で売れました!うまー

やっとこ8億くらいたまりましたね

スケルトンが2億くらいで売れてくれれば10億いきますよっと。

これでも1/20しか集まってないけどねw

気長にいきますよーう


ではでは

2012.11.06 転生!!


ついに転生しましたよ!
こんばんわ!

こんばんわ?

おはようかな?

まあいい


318


じゃーん!

712で転生して567になるようにしました!!

したのはおとといくらいかな?

とりあえずバッチはずれるようになるまではとっととあげちゃいたいね

@17がんばりますよ

ステとスキルはこんな感じです


319


320321


狩りに支障はないっすねいまのとこ

やっぱ速度が遅いので、3転したらT速ロングビルが欲しいとこです!

それまでに今はお金をためてなきゃ・・


317


ありがとうです!

これからもがんばりまーす!!

ではでは
2012.11.02 おひさしぶり


レベが708になりました!

転生はたぶん743くらいかなー

スキルはこんな感じになってますよーう

311312

314315316


ステはこんなかんじ

313


アチャだと運が3000超えるかんじです

力がやっと4000いってうれしい!!


ではでは


