2012.10.24 すてーたす


おひさしぶり!

レベあげしかしてないのでネタがないです

モリ6秘密1回もいかずにこれ買っちゃいました

310

じゃーーーーん

時森いったんだけど途中のMOBがうまいねー!

相手の雨のとこでよく死ぬけどごめんね・・。


309

ランサ時のステはこんな感じです

レベは670になりましたよー!

ぶっちゃけ敏捷1000欲しいけど・・

お金に余裕ないのでこのままでいいです


あとはスタチャをNxにしまーす。

307


デヘヘヘヘヘヘ


308
2012.10.20 おひさ!
306


というので更新!!

一応ネタもあったしね!

先日売りに出していたW運比HP首が55本。速ロングを友達に20本で売却。

余った金でこれを!

303


305


っておいいいいいいいいいいいいいい!!!!

なんでスキル+2なの・・・


そこは3だろーがっ!!!


まあいい。

そういえばひさびさにむふがINしてたよ


304


時森ペアしてました!


いやー範囲はやっぱ効率よくていいなあ

まあランサでいいだけどね!



と、まあ

装備のほうは大方揃ってきましたね。

あと変更点としていうなら


運健比運Lv10シグと乙女ですかねー。

そしてスタチャをNx化で4転までの装備は完了かな。

4転したら千鈴と春蘭の金増幅もやっていきたいし。


とりあえず1転からはよはじめたいですーww


ではこのへんで!!

PS.ナギは宇宙一かわいいです(ロリコンじゃないです)



302


こんばんちゃん

ひまなのでこーしん


297
298
299


ほかにもUあったけどどれも分解もの。

ホリストは5Mで旅でました

煩悩も分解ものらしいね・・。まあしゃーなしだな。

メロン相場わかんないからとりあえず350Mで高めでおいてるー。


300301


この2つとW速FDロングビルを交換してくれる方募集中です!!


ではまた!!



こんばんわーーー!!
麻雀なうです


291

解放しましたー!!

やったー!!

3回目で成功した

これで20バッチ装備で春蘭、千鈴ともに装備可能に!!

やったー!!!


292293


エントラとビットはこんな感じに!

295


きもちーーーww


そいで、ほかの装備はこんなかんじ


294

OPはご想像におまかせします!

UPするのがめんどいとかそういうわけじゃないぞ


290
296


おほ

ヒーローは230Mで売れたー。適当においといたら売れてたww

ユニコーンは相場わかんないから耳してくださいー!


ブログを見たという人にはお安くしますよ


では!!のし!!


2012.10.13 春蘭
285


こんちわ!!
バイトまで時間があるので更新するよー!!


ランサが昨日でやっと600になり、0時の秘密にいってまいりました。

ポタ出す暇なかったけどなんとか2ポタにはいれました・・!

拾ってくれたptありがとうでした><。


286


でけえーwwww

金玉袋ってこんなにでかかったのかwww


287


じゃん!!!

ダメLv5の春蘭をNxにしました!

解放すれば-130なので617くらいで装備できることに・・!!

いざ!

288


289


FAIL!!!!!!!


ってどっちだ?って一瞬悩んで失敗って気づいて泣いた


くそー!!3つのうちどれがあたりなんだよー!!

誰か詳しいこと知ってる人教えてください・・。

また炎の石5個ためて挑戦するけどね!w


最後に


284


ありがとうです!!貫き通します!!



ではでは!!

2012.10.09 途中ほうこく
ほんとは全部装備集めてから更新したかったけど・・。

あまりに時間かかったから現時点で!

おひさしぶりです!!


今ランサーやっておりますよっと。

283


ステこんなかんじ

281


そーび

282


OPはてきとーに想像してくだしあ!

運比花乙女をさがしておりまーす!!

ではでは!!


おはよう

最近、狩りが続かない。から

装備一新しようと思うの。


今アンジーNxで固定してるけど、運も振ろうと思ってるのだけれど。

いまんとこの装備案がまとまったらまた書きます


279
280


278


↑の素材だけ残ったかな。


とりあえず・・まあいいか・・。


やっぱ回避したいってのが本音なのさ


知識削って、敏捷と運あげようかしら。

まだわからん

おやすみなさい

2012.10.01 うーん・・。


こんにちわーかめ。


274


火の恩寵に変えました!

火のほうがかっこいいしね?


そしてそして、今のステとノヴァと、花乙女。

275
276277


今考えてるのは、アンジーはずして、運に振ろうかなって思ってるんだよねー・・。

ぶっちゃけ知識は2500くらいでノヴァカンストするからこれ以上はいらない気がする。

敏捷と運をあげて、運1201くらいにしようかなって思ってるんだよね。

そんな感じです。。


悩めるしろくま



