2012.09.30 TRS!


こんばんわ!!

272

チャットは死にながらでもがんばるのですぜ!!


いやー台風強いですね、今新潟から帰宅したのだけれど。

風が強い!雨降ってないけど!

270


最近一気にくるんだよねw

こういうの。ちょっとドキってする


271


これからもがんばりますんで!よろしくおねがいします!

273


買いました!!

210本だったかな!鏡したほうが安く済むのはわかってるけど、鏡しない主義なんで!

ってことで買っちゃいました。あとはレベあげがんばります。

頭のベースを花乙女に首をアメジに・・とかいろいろあるけど、まあこれでいいかなw



ではでは!

2012.09.28 はらへったよ


こんばんわ!はらへった!

264

焦るなよww

IF7弓の交渉らしいけどww

焦るなよwww



262

お、おう。


それ言えばブログに載るとおもうなよ!!

言わなくても載せるぞ!!

266


結局神秘でやったらしいね・・。

ちりんNxおめでとっ!


263


アリアンで先輩に遭遇しちゃいました


267

いいこというううーー!!

自己満足な装備を自分で作ってそろえていけたらな!って思ってます!

変な装備とか作るから、参考にはならないよ!


269


(・・

いつかボトルで10万ダメ出すんだ!

いつか・・!!

265

ねえさん頼りにしてますぜ><
いろいろ参考にさせてもらってるよ!!


これからもよろしく(*´ω`*)




タイトルはただの感想です。こんちゃ!


256


青再構成が1本で売ってたので神の速さで買って、首やっちゃいました。

いやーいいよいい感じ!

257

W速にしたかったけど、つかなかった・・まあ1OPついただけ良しとしますかな。

258

これで一応完了ー。

速フォムのほうは売っちゃいます。


259

ブログ巡ってたら見つけたので、耳したら本人はやってらっしゃらないらしい・・ww

もう終わっちゃったのかなあ。残念・・。

これからも更新がんばりますよー!


そして彼が帰ってきました(?)


260


千鈴の単OPを神秘ふいごなしでNxにするようです。

僕はサリンで2回連続失敗してるから、もうコリゴーリキー

261

ど、どんまい。


                    △△____
                  / ̄\ XXXX \
                 /     |XXXXXXヽ
                /⌒\   |XXXXX∧
              /_____\___|XXXX/ |
               ̄ ̄|●  ●  | ̄ ̄ ̄|
                 /       /   / |
                /|▼     ./  /  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ______       |___|┴―   /__/ |  丿 < 謎はすべて解けない
      λ 了 ノフ     |  ̄        |  /    \_________
     ( つ /ニ/    <\___ 厂 ̄ ̄ ̄ ̄/
      ( つ⊂ \      \_____|__/___    /
       (つ/ \  /|()   () |  ̄ ̄ ̄\
         < ヘ.  \/   ̄八 ̄ ̄      ヽ\
2012.09.25 いろいろ!


こんちわー!!

247

きゃーー><

かかしでたまたま会って初対面だったけど話込んじゃいましたww

リンクにブログがあるのでぜひ見ていってね!!


246


ずっとブルベブルベいってたので、見つけたら耳するかなーって気持ちでアリアンうろついてたら
ブルベ売りますって叫びあったからそっこー耳!


249

よかったね!!おめでとううう!!


そしてそして、再振りをいたしました!!


248

現在こんな感じ!!また変わりますが、それは次の話へ。


250


この方から知識HPスタチャを買わせていただきました!

70本という破格と取り置きしてもらえるということで、資金繰りを全力でし・・


251


ついに・・!!


252


買えたー!!ありがとうございますっ!!

お金に余裕があれば再構成で2/8を目指したいんですが、ちょっと厳しいかなww

とりあえずこれで!ステはこんな感じに!!

253

なんで知恵が増えたかというとこいつです。

255254

でも知恵のレベまだ1なんだよね・・

課金餌買っちゃおうかなー。でもそのために1000円いれたくないなあ・・

245

ありがとうです!これからも見てねーっ!!



ではでは!!




こんばんわー!

バイトがあってあんまINできなかったー。明日もだあ。


241242


1回目が、素材。2回目が、アンジー。


なかなかうまくいかないものだねえ。


244


とりあえずこれ11本で買いました!

黄金ブーツとHPRS運比頭を売って敏比アンジー資金を稼ぎたいと思いますっ



今日のB6にて

243

メテオすげええ。光ってて何も見えなかったよう。


シャアモ手強かった・・。


ではまた




239


                   _ _     .'  , .. ∧_∧
    ひめ    ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )運営
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


240

耳ありがとうね!!

おふろでもはいってきますっわー。

ばいちゃっ



2度目の更新!!
今回は画像多いので、重いかもです;w;

219

これで!やっと!

220

フルエン完成です。最高補正じゃないのは本当に気にしないでください。お願いします。

221

そしてこっちも!

222

やっとHP効率ついた><ほんとがんばったよう。

223224
225226


ちょっと画像雑だけど許して。おねがい。

そして最後また再構成しなきゃじゃん。まだしないけどね。

とりあえず大体装備が揃ったからまとめあげます。

指。あとは普通に抵抗ものだから省略。
237

姫武器。これは記事であったやつですね。自作です。

230

頭。これは80本で購入したものです。いつか花乙女に混ぜてNx化を・・!

231

耳。HPアンクですねーただの。18本くらいで購入。Wアイドル息吹はとりあえずやめとく。姫で意味ないし。

232

腰。これも自作ですね。できるとは思わなかったけど。

233

手。これも自作です。W速度欲しいけど、まだいいかなって。金ないし。

234

これは、35本で買い。なかなかなかったから見つけた瞬間交渉!
比率がNx化でもし1/2になれば最高の品なんだけどねえ。

235

靴。異次元+7億で購入。高かった。これは完全にただ欲しかっただけ。

236

ごく普通のIF7。説明はいらないかと。

238


まあこんな感じです。やっぱ運がないとラットに攻撃あたりにくくてすごくしんどいです。

かけらもなかなかたまりません。とりあえず400くらいになるように転生したいです。

最近天使やってるんだけど、あきらかにそっちのが楽しい。けど姫かわいいからね。仕方ないね!

ブログ見てますの一言で支えられてます、コメントしてくれたらうれしいなって思ってますよ!


ではまた!おやすみなさい!




こんばんわ!

下級なんて大嫌いだ!!ばかやろー!!


215


214

露店中で!耳ありがとうございます!これからもよろしくねん><


216


速度IF7(自己満足)翼を作成しようかと思って数分の出来事。


217218

胸がwww苦しいwwwwww



ラットのポタでも出してきますわ!!


買)女神の息吹


おはよーございまーす。

まだ寝てないです。UPしたら寝ます・・。



209210

じゅどん!



211

フルエンチリペ売っていた方です!

コメントもしてもいいんだよ!?


212


買ってしまいました・・!

スピコマNxでいいやんとか言われたけど、防御あげたかったし、かっこいいしね?

なんで王子は黄金の靴おいてったんだろ・・バカなのか?


213


じゃーーん!

買っちゃった!2本だったかな?

これを息吹にと思っております(´ω`)


では
おやすみなさい

(´`)
2012.09.19 天竜?騎士?

おはようございます?こんにちわ?

まあどっちでもいっか!!


ということでこんばんわ!!


203


これきてんじゃね!?!?

前なんて天上5個使って2までしかつかなかったけど!!


208

結果はこれ・・

天上1列使ったけど、水まではすんなりついたけど、光つけようとしたら全部失敗・・

とりあえず天上集まるまで、これでいいかなって・・


かかしにノヴァ低下ありで、33000だったかなボトルは。


204


シャキーン!!

騎士ベルトが見つからなかったので天竜で!!!

しかも単OPだけで挑戦っていうwww


205


キターーーー!!!

206


と、とりあえず完成?単OPだけど、いつかWにしてみたいです!!

207

天使3日前くらいにはじめました!

ホリクロたのしいいいい

姫の装備使いまわせるので、お金がかからない子ですっ



ではでは!


2012.09.18 ステ晒し。

おはよーございますっ!

まずはー!


194197


赤い魔道士さんrilyuutoさんありがとうございます!!

がんばります!!



お次はネタからっ


195


らしいです。特に深い意味はないけど貼ってみましたw


196

うちのGメンは卑猥な人が多いです><。


まあこんなところで、装備が大分集まってきたので、ステでも晒そうかなと。


198

今こんな感じですね。

腰がただの健比1/3なので、健康は低いです。


あとはー運比ものつけるのやめましたねw

あんま恩恵なさそうだし、足は敏比1/3靴ですが、普段はスピコマNxです。


199200


スピコマNx分のスキル+3が抜けてますが、お気になさらずに。。


そいで、最近なかなかいい頭を!

201

これのおかげで知識が結構あります!

80本しました高かったー・・


んで、今まで使ってた頭がいらなくなるので売却しますっ



202

70本くらいを想定しています!

欲しいかたはコメントか耳にておねがいいたしまーす!!


ではでは!!


追記:リンクにvolvicさんのブログが追加されました!!よろしくおねがいします!

当ブログはリンクフリーなので気軽におねがいします!相互リンクもどしどし募集中です!!

2012.09.16 異次元part3


こんばんわ!!

いつもより早い時間に更新なのだ。


191

メインクエは全部おわった!!

ドラコマルフォイとティアメスはマスターに手伝ってもらった!!


ダブスロの残りカスで次のドラコマルフォイ倒すとか流石マスター



190


今日の攻城だよー!人多くて楽しかった!

向こうのお相手さんは2人しかいなかたけどねっ!



そしてまた異次元がかばんの中にきてしまったので。。


192


画像はないけど、素材だけ残ったー。


まだ運健腰つけております・・。


天上買う方がいたので、売ってみたら・・


193


ありがとうございます><


ブログ見てくれてるという一言が救われます!

コメントもぜひしてって欲しいとおもっていますよ!!

そこのあなた!!



ってなわけで天上秘密いてきます!

ノシ



2012.09.14 めいんくえ!


こんばんわー!

いや、おはようございますかな?

今inしてるのはゴビさんとわたしだけでございますっ


今はドラコリッチの秘密のポタだし放置タイムでございやす。



今日はアークデビルとアクアドラゴンいってきました!


それぞれエスとゴビさんに連れてってもらっちゃった(´ω`)


184

だんごむしからの~

185

ひらきーの

186

ひさびさのアークデビルでおもしろかったですな。

187

じょうりくしーの

188

さけびーの

189


たおしーの!



エスもゴビさんもありがとうございました!2人ともカンストだからうらやましいよう・・。


じゃあポタだしてきますっ


ノシ

2012.09.13 602

こんばんわー!

メインクエ3も終盤でやっと602になりました・・!

あと6あがったらレイリーと思うとうれしいですっはいっ


さてさて銀行漁ってたらこんなものを・・


178


そういえばあたったなあとおもいつつ、これで実験してみました!!


実験内容はリトルのノヴァ、花乙女及びプリンセスのボトル投げです。


リトルのノヴァは元は最大1万ちょいくらいかな?
花乙女もそれくらいです・・SS用意してなくてごめん・・


これ使用後は↓

179180



そいで実際のダメをかかしで見てきました!!


181


やっぱノヴァの抵抗のおかげでかなりダメいきますね


183

たのしす!

魅了しない敵で花乙女うちたいです・・。


で、最後はボトル投げなんだけど


182


これはダメは増えませんでしたね。効果はないようです。


ボトルには弱化や強化は意味ないらしいので、やっぱ使い勝手が悪いですねー・・。


とまあ、こんなところで!!



おやすみー!




こんばんわーーー。

ねむいです、ねむたいです、2時ですYO!



168

メインクエの鳩くるとこうなるよねーw

誰もいねーーーwwって。


169


さーって。

何も買えないし、やるかー!

ってことで速度フォムガ作成を。


170


3億で購入。

どっちつけばいいかなーって、出来ればLv2のほうついてほしいなーって。


171


まあそうよねw

そんな簡単にいきまへん!


172

まあとりあえず増幅8億だったかな?高かったよ・・。


173


高いだけあったわーw  一発で34とか高いだけあったわーww

174175


まあこんなもんノリですよね。ノリ。海苔。


やっちゃいましょうってことで。


176


!?

できました。

いやー鳥肌もんだったお。


あとは、風エンチャと再構成と増幅して(めんどいのではぶき)


177


かんせーーーーーー!!!!



まじでうれしいわい。



ずっと前に紹介したじょーかーですはんの情報だとUMボトルよりサムテのが強いとかいってた・・


誰か真実を私に!!真実のみ募集!!


でも個人的にUMボトルのがいいから!


買)UMボトル  出)25億

こんなもんかしらね。


ではおやすみ



こんばんわ!!!

欲しいものが買えたのでテンションがっ!高いっ!


まずは9月9日に起きたことから!!

ドライス生誕祭

162


163


鈴の計画で20時くらいにそのINしてたメンバで!!

164

こいつらがいたYO


ドラさんおめです。


そんなことはさておき



ついに金鯖のワールド移行がはじまったねー!

ついに姫を黄鯖に・・・!


165


さっそく終わらせたよ・・!!


そして今回のタイトルになってる、ずっと探し求めてた・・


167


買えました!!!35本で!!!

高かったけど、出回らないし、買ってもうたよ!後悔はない!!!


166


なんと売ってくれた人がブログ見てくれていたとは・・!

ありがとうございます、広めてください( `Д´)



あと欲しいものは・・

UMボトルと速度蠅殺し


見かけたらご一報を!!



ノシ




2012.09.09 攻城戦!


こんにちわ!
バイトおわったなーーう。


攻城戦に参戦してきた!!

敵いなかったからね!

160


これでGHランク4に!!!


おめでとーっ


そしてGのみんなで恋バナにww

161


ドラさんは彼女がほしいらしいです><

今日誕生日だそうで、おめでとうね。

彼女できるといいね。



エスの一言が気になったけど、貼っていいかわからないからSSは貼らないことにしましたw



ではでは!!



2012.09.08 現状報告。


おはよーございまーす・・!

朝ですね!まだ寝てないですけど!

現状報告していきたいと思いますっ!


152

とりあえず金鯖で600に!

一安心ですねこれで。

153


金鯖で突然なにかとおもったら・・なんかミスのような。



154

なるほど的な?あるあるって感じだねw


そんで、ランサ装備を売ってお金にしてたところ・・

なんと闇と光のペットを80Mずつで売ってしまった・・・。


155


露店で見つけて日にちとかあってたから、転売されてたねーw

15億損したねーw

萎えてロトしたらさ、


157



うーんまずまずだねーw

はあ、15億ちゃん・・


んま!気を取り直して、姫の装備考えてたわけです!


とりあえず決まったものから出していこう!

首。
156

エンチャでHP効率つける予定であります!いつになるかわからないけどw


次は足!
158

スピコマNxと迷ったけど、やっぱずっと使ってるW運比足にした!!

腰!

159

ただの運健だねー。もっと良ベースがよかったけどいいや。



他の装備が揃ってないからはやく買いたい・・。


ってなわけで本格的に姫はじめるのでよろしくね!

はやく黄鯖帰ってFOX住民とあそびたいお。。




ではまた!!



