2012.04.23 ふざけ^^



やってられませんこんばんわ。

どうも、めしうまです


145


例のごとく

20億ためましたよ


146


例のごとくサリンです


147


例のごとくやります


148


例のごとく失敗ですありがとうございました



ねるわ



こんばんわー!

最近大学始まったので、RSにinとブログ更新自体できてない状況です・・


144
40138
139
140
141
132
133
134
137


そしてテイマで基地B6で狩ってたらこんなものがww

136


どんだけ光属性www

まあどうでもいいんだけどねww


135


たまたまスパインで同じになった人!

話が弾んで、Gに入ってくれることに!

B4にいつも一緒にいかせてもらっています!!


142


全部ダブクリ!!

ってことはいいんだ!!

ついに・・!500になったああああ!!!


143


いやーよかったよかった!!

IF7もつけれるし!


というわけで

ノシ!!



こんちゃ!

大学いく前に暇だから更新!

127


いきなりいいだすもんで、なにを企んでおるのやら・・・・


128


そういうことですか^^;


まあ載せますけどね!!!


ネタ提供あり!!


131


ドラだけが乗らなかったよ!

しっかり白チャしなきゃな!


130


ノンさんはやく帰ってきてくれ!!!

深夜人いなくて暇だよ!!
はよ!!


みんな待ってるよ(嘘)


129

ノンフライダー→ホモダー→アッー♂!


ということでね、そろそろ時間が・・ってことでいってきますよ!

適当更新ですいまsん^お^

ノシ


2012.04.07 装備ステ晒し


えーひさびさの更新って感じ!!

装備がある程度揃ったのでステと同時にさらしていきたいと思います


まずは装備から

114
115
116
117
118
119
120
121
122
123



連続画像で申し訳ないね!w

とりあえずバッチの+40で、IF7装備してます


本当はサリンNxの予定でしたが、失敗したのでNサリン。

本当に残念。

まあ装備の改善としては優先的に

サリン→サリンNx
シグ→シグNx
花乙女→運比花乙女

かな。って思っております。


次はステ

125


運中途半端っすねw

まあ困ってないからいいけど、力と健康がほしいです。

シグとサリンをNx化すれば一応問題はないと思っております。


126

エントラはこんなもんです。


124


画像ばっかで申し訳ないですが、これで!

次はサリン成功しますように!!


ノシ!!


2012.04.06 なえ


113


サリーン失敗。やる気失せました。
2012.04.03 っていうね!


いやーちょっと早いエイプリルフールですね


物理装備売って知識に変更しようと思ったら、知識装備1個も買えなかったんで

物理に再復帰します


引退じゃないよ!!!111(迫真)


装備集まったら本格的に活動したいとおもっておりやす!

それまでもうしばらくお待ちを!!!



ノシ



