

こんばんわ!!


いままでありがとうございました!!!


2012.03.27 春一番!?


こんちわ!

1730からバイトなんでそれまでまーひー。


いつものように実なしでセントで狩ってた時に・・

108


きたー!

ロトゲットだよー!

なんで?


109


これのバグか・・

ってかこれなんだwww

今日はじめてドロップしたんだけど、公式見たけど書いてないしなあ。


前の7thのboxみたいですね(予想)


110


中身はいまのところ、フルヒ、フルチャ、万病、花(3個)でしたね


たまにいいやつも出る的な感じかな?


112


なんか使えそうな指が・・!

ベースがあれだけど呪い抵抗は80でした


耳してくれれば売るので、気軽にどぞおお!!


朝の3時くらいまで狩ってたけどGメンがすずやんと二人になり、すずが変態さんに★

111


疲れがたまってるようです^^


ノシ


2012.03.27


こんばんわんこ

106


460になったので、キリアム先輩のクエ受けに行きました


攻略サイトみるとダークサイファー倒すと40Mということで、やってやろうじゃねえか!ってことで



105


いやーまじ強かったわ・・


たぶん今までで一番苦戦した・・

良い相手だったぜ・・

107


ノシ

2012.03.24 GHにて。


こんばんわ!!

いい時間になってきましたねっ照



まーずは、テイマでB2いてきましたよーGD。
90

88

お?知らないUだ


89


DXU矢きたー!!

これはヒートエーテル以来のDXUだなww


んでんで、祈りのカケラが王宮ということで王宮狩りに。


91


ダークエルフ王きたー!!


92

なんか強いらしいけど1回も攻撃されずに

93

ウマー!

そして本題へ


94

おほ。夜も遅いので^^


95


ドラさんこうこうせーなのでうらやましいかぎりです><

うらやましいかぎりの変態さんでした><

96

おまえのが最高だぜっ・・


97


ぼくは太もも大好きです^^b


98


こんな変態さんだったなんて


104

ゆ、ゆに笑

m9m9m9m9


そしてAVの話へ


99


100


ドラさんはなかなかのこだわりがあるようで。

まあゆにさんには勝てないけどね

101


してないです><

102
103


変態さんたちでした^^


ノシ





2012.03.22 ほぁ


ほぁ


82


でーん!


20億でした


83


最高補正じゃないけどねっ!


84


どどーん!こちらも補正ry


まあいいけど、5Mでした


85


どどーん!


86


ぎゃばっ!



87


ふーー


まあ花乙女残っただけいいか・・・・・・・・


よくねーよ!!!!!!ばか!!!!




ノシ



2012.03.22 祝☆合格

おはよーございます!!

ポタ出し放置のため書いてるだけー!!



とりあえず、昨日免許受けてきたんですが、やっとこさ合格しました!!


まあ2回落ちて3回目でやっとなんだけd



まあ合格は合格だよねっ!!


90点ぎりぎりだったけd


ドライブしたい^p^



てなわけでRS



79


油なしでやっと2万いったよお

よかったよかった


80


きもてぃんてぃんんんんんんんn



そしてなんとなんと


81


ありがとうございますううううううう!!!!


耳返した時はもうすでにinしてなかったけれど><



こんなブログですが、よろしくお願いします!!!



そしてここで発表。


近々運比花乙女の異次元をいたします!!!




ではまたノシ


ポタでろ



2012.03.20 B6探検!!


こんばんわ!!

バイトもなく久しぶりにだらだらできた!!

やることないって最高っすね。


明日は一応車の免許をとりにいこうかと。

勉強してます!!取れる気しないけどーー


てなわけで、まずはランサの初!王宮秘密!!!


69


よーし、クリア!

とおもいきや、なんかバグっぽくて、クリアできない><


結局最後の報酬だけもらえなかったっていうね・・




んでんで、GDのB6に寄生しにいってきましたよ★


71


詳しくはゴビログ参照★


72

ここにもいるとは・・


73


ムシルたんおったよー!

B6はゴビさんとエスに寄生していって、SSとってうろうろしていたら


74


ぎゃあああああああ

にげろおおおおおお


75


クラッシュカディアでけええ


76


っておもってたら死んだ


そして最後のBOSSんとこ


77


お分かりいただけるだろうか・・


武器が紫!!!

エロい武器してますね、ゴビさん。やらしいです


78


どんだけ分身してんだって話ですよね。


てなわけでばーいノシ


あした免許とれますように・・



2012.03.19 てきと

おはよう!!

シロクマです!


最近バイトが忙しくて更新できず・・


でも一応RSにinしておりますよ!


コスミも買ってGDいってますwww


67


2倍+コスミ+GDB2!!


かなりうまかったwww



68


ランサもやっと王宮レベになりましたよっと。

これから王宮行ってきます!!


適当でごめんねww


ノシ



こんばんわ!

明日12時から22時まで仕事なのに大丈夫か・・?


というわけで適当に更新していきますよー


まずはー、いつものようにデフヒ洞窟で狩りをしていたわけであります。

61


なげーのドロップしたなww

62


ふむ・・使い道は・・なさそ^^



というわけでとりあえず15Mでおいてますww

そんでもって、先日買った運比HP骨首がまだ2OPなので、エンチャしてHPでもつくかな?

的な感じで、やってみましたよっと。

63


50%なのにどんだけwww

ボンドがあああああ

64

最終的にこんなかんじ・・


HPつけたいけど、ジムモリさんのエンチャ文書でつくかどうかが謎なんだよねー

情報提供待ってます!!


そいで最後になって申し訳ないですが・・

66


おおおお、初めてGメン以外からブログ見ましたって・・!!!

うれしいですね!!!

しかもこの方、なんと先日W速SFを売っていただいたかたなのです!!

わざわざ耳くれるなんて・・ありがとうございますww




65




ではまた


ノシ



こんばんわ?おはよう?

まあどっちもでいい眠い


さてさて、ついにアップデートきましたね!!

14時終了の予定が17時ぐらいまで伸びてたらしいですけど!!


帰ってきたのが0時過ぎなので、適当にうpしておわりにしまーす。

58


リッチいってきました

そこまで硬くないかなー?

↑と↓の2匹ずつ沸きかな。

pt作ったんですけど、なかなかのうまさ。

たまに沸くボスの経験値がこれ

57

400万うまーw

んで次にGメンと小墓にいくことに。







SSはないですwwww


んでも218ぐらいでいったのがあっという間に227。


かなりうまいっすねw

たしかここでのボスの経験値が500万くらいかなww

敵はゴーストみたいなやつでまあまあ硬いそれを、コルを使って1か所3沸きを2か所狩りかな。


正直3沸きのみで狩るのはまずいかなー。

1匹20万ぐらいでしたね


画像なくてごめんねwwwww


お次はー。

古都!!


結構かわりましたねーw


んでやっぱり目につくのがこれだねw

59

練習用かかしwww


おもしれーwww

たくさん人いたけど、1週間たったら誰もいなさそうだけど

これを機に古都が栄えるといいねっ


そして寝るために今露店出そうとしたらさっ

60


最初がインゴ仕様になったのね・・

どうせインゴで間違えてG売っちゃう防止だとおもうけどさーw




まあこんなところでノシ



2012.03.12 暇うp

暇すぎてうp!


へいへいへい見てるけどひとしまつもとってやっぱ面白いねwww


53

買ったった!!!

20本かな?


これでHP2000↑いったから死ににくくなったかな?w


420になったんだけど、うまい狩場がないから納骨B6へ


54


BOSSソロしてましたw

まあ余裕だったけどねん

55


たちって!
俺だけ! おんりーしろくま!

56

3Mで旅立ちました。


では ノシ


ps福山おもしろ




ばんわっっ!!


まともな更新はひさびさだ!

結構ボリュームあるから楽しみにしててねん!11


41

変態しかいないFOX大帝国をどうぞよろしく^^b


42


43


よくいわれます最近^^b

なんだかんだみんな変態さんなんです、ぼくだけじゃなく、そう。画面を見ているあなたもm9


44


こいつAV大好き杉だろwwwww

まあAV女優かどうかは知らないけど、こやつのいってる人は大抵AV女優とみた。

あとでしらべてみっか。

ってかこれはPv後の話だねw

ドラいつ復帰するのーみんなまってるよー><



さてさて、お次は、商売ですよっっと


45


代行ー。2%あがればいいってことで、成功!かな?

まあ喜んでたしよかったよかった!!

46

これを50本で買いーのー

51


使ってたやつ10億で売れた


47


1万いったあああああ
まあ油使ってるんだけどねええええ



40


変な方から耳きた^^bb

ありがと^^b

シフそっちのGいかせてもらったよ^^b

紹介してっていわれたからSSのせるよ^^bb

52

キャハッ

今後ともよろしくね^^b




50



今さら!?

しってたよ?見てること!?

というわけで

今回は長い更新なうえに、Gメン紹介いっきまーーす!!

いつもははやく寝ちゃう鈴がまだ起きてるので、暇だし、やるか!ってことで。

48


楽しそう^^

リアルも充実しててよかったね^^bb


まあ適当な紹介ですまんねw

はやくニコ動で歌の動画あげてくださいね、結構楽しみにしてるもんで。

49



最後まで読んでくれてありがとwww
長くてごめんよww
では最後に。


求)運比1/2HP90↑骨首9%↑



んじゃ ノシ


2012.03.10 代行part2!


いいねえええ!!!!

これが最終装備になってくれるはず・・!

daikou2
2012.03.10 代行様へ><


かわらずです><

daikou
2012.03.10 萎えぽよ

こんちゃー。

萎えぽよ。

おとといの麻雀は1000点100円でかけて、23時から13時までやったんだけど

結局-100円という勝っても負けてもない的な感じでおわた。


前回のロトの金増幅やりましたよっと。

35


千鈴のWダメとかすげーなー。

36

ってなわけでIFの槍3作ろうって思って、25本で下級DXを購入


37


148↑がよかったけど見つからなかったから

これでいいかって。

38


このテンションの低さを見ればわかるとおり

39


最近運悪いなー

とつくづく思うシロクマでした。

ノシ




こんちゃ!!

シロクマでっす。

さーてシロクマも412になりました!!

元メインのギタを抜きましたよっと


ということでこいつでは初めての納骨いきますww

しかも二人!!!


32


剣士さん強すぎて、結構余裕でした!!


最後のBOSSがきつかったくらいかな?w


33


ロト。

福券の中身はアンチチャージャ。

下級11億で売れt-

34

青代行してー

まあ微妙でしたかな・・


異次元ほしかったわ


んで、

今日の夜から私は友達の家で麻雀やってきます!!

夕方の17時くらいまでやるのかな?w

そのあと、カラオケオールしてきます!!

banbanってとこで、18時から8時のなんと14時間!!

週末料金だから1500円くらいかな?w

それでも安いいいいってことでいってきますよ!

では簡単な更新で、ノシ

2012.03.08 鈴シグ

こおおおんばんわああああああああああ!!!!!かめ


ということでシロクマです。

鈴ごめんよ、今日のメインはお前じゃないだ。

ゆるして・・

19


おっと鈴が勃起したらしい


20


鈴がほしがりさんだなあ^^

毎回ネタに協力してくれるなんて・・

でもこのとき俺いなかったんだよ。空気嫁よ・・

ん?・・ん?

31


鈴♂だったのおおお!?
まさかの!?

あきら×鈴ってこと?え?あれ?

ええええE?

まさかのガチホモでしたか!?

どっちが受けでどっちが攻めなの!?

はたからみるとどっちも受けなんですけど!?

はっきりしてね??

まあガチホモはおいといて


21

こんなこともありつつ・・


22
23

こんなどうでもいいこともありつつ

話は本題に向かってきますよ


ハハッ

24


ついにこれっすね。

やりますよ?やっちゃいますよおおおお!!!!!


25


もちろんやるのは愛用シグたん!!

こいつあるとHPと防御下がるのよ・・

だからNxにしてしまえば、健比つけたのとあんま変わらない!!とおもってやるのおおおよ!


26

なんかネネのとこみたいにあっさり買えてびっくりだわ。

27


ほうほう・・

ほうほうほうほうほうh・・

こんな画面か


28


ざわ・・ざわざ・・ざわざわざ・・

矢沢・・ざわわ・・小沢・・


29


うひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


30


いいねいいねいいねいいね!!!

やるじゃん俺!さすが俺!

褒めて?だれか褒めて?

スキル100↑の誉める使って?

といわけでテンションの高いシロクマでしたーーーwwww


さーて次は、運比花乙女でも作るよ!!

でも運比lv2は装備レベル+75なので、450くらい必要。

だからまだまだ先かなー。

それ以外は特にほしいものないかなー。

レベあげがんばりますねっ!!


では ノシ



夜遅くにこんばんわ!!


ねむいよねむいよねむいよ

おいらんかわいいよおいらん
18


さて

1
2
3
4



Nxはじめて拾ったわー。武器職人さんのとこもってったわー。なにもでなかったわー。

ブリーフは40Mで売れましたよっと!!


6


ありがとう!!

まあこんとき教えてブログみてもらったばっかなんだけどねwww

17


ちなみにこれが特製キャンディー

うまそおおおおお  じゅるり


そんなこんなで寝ようと思ったらおいらんちゃんと話し込んでしまってもう5時だよ。

ってことでそんな会話をどうぞっ!


まずは私のボンドがたくさん余ってるってことで、解除クエダブをエンチャしたんだよ!!やさおだね!!

7
8
9
10


まあまあだねww

2OPなのはボンドが切れたからですっ


11


おいちゃんのグラめっちゃかわいいいいいいいい

ってことで脱がせてみたよ

14


な・・なるほど!

お嫁なら俺がもらうよ(´(エ)`)

12
13


なんだかすごく楽しそうだぞwww

見てるこっちも楽しかったけどwwwwなごむwwwぜwwww


15a



どんだけパンツ見ればいいんだよwww

パンツwwwパwwンwwwwツwwww


おいらんのパンツ買うぞ

買)おいらんパンツ

16


元気なおいらんちゃんでしたーww


また暇なときはかまってねん!!


ではではノシ





こんばんわ!!!
深夜遅くに元気ですかーーーー!?!?!?


と、まあうれしいことがたくさんあったので書いていきますよっ!!


まずはーー。。
どーでもいい小ネタからwwww

kuma92


どうy とかいうから見てみると・・

kuma93


ほんときもいだけだわwwwww


上から鈴、ゆに、はちかなww

わかんね、どーでもいいwww


kuma94

kuma95


このときには400になってるんですが
まあ今はおいとこう。


わたくしですね、スナッチャーを殺そうと思ったらですね


サキュ殺してしまいましてね

まあわざとだけど

すいませんでした。わざとじゃないです。

また1時間待つはめに!!

ほんとあのときはすいませんでしたorz


kuma100

まあ1時くらいに無事テイムできたとさっ!!

サキュのダメに鈴様も満足でなによりです^^


正直いってこっからが本番だよ!!


買い物第一弾!


kuma96


じゃーーーん!!

※本人から掲載許可は出ています。


メタルシューズ買いました!!45本と10億で!!!

何を買ったかというとっ!

kuma98


W運比靴!!

45本で買いたかったんですが、あまりのほしさに買ってしまった!後悔はない!

売ってくれた方もすごい良い人でしたし☆←持ち上げてる


kuma97


じゃーーん!!

この方実は、うちのGのノンフライダーの友達であるということもあり、ちょっと仲良しになれました!

仲をこれからも深めていきたいとおもっているのですよー!

そしてそして

買い物第二弾!

kuma99


精霊闇きたああああああああああああ!!!!111


ずっと欲しかったのこれ!!!

8億で買えましたよ!!

ゴオリンごついから好きじゃなくてですね、やっと精霊のかわいいの買えました´(エ)`☆


kuma101


やっと400にもなり、良い1日でした!

ちなみに385→400まで今日であげましたとさっ

んでんで、キリもいいことだし。目標でも立てようかなと!

装備だと、今のところ

シグ→運比シグ
花乙女→運比花乙女

ですかねー

どっちもNなので、異次元にチャレンジしたりしたいと思っています!!!


テイマもあげていきます(たぶん)

そういえば誰かさんにステ晒してみて といわれたので暇があれば晒したいと思いますよっと!!


ではこの辺で!!

おやすみなさーい!!


ノシ



こんばんわ!!!


更新してなくてすいません。。

なぜかというとわたくしリアルのほうで、広島旅行に行ってきました!

kuma90


じゅわっ


まあ画像はもっとあるけどこんなもんで。

需要あればコメントしていただけたら詳しく広島レポしたいと思っています!

まあ誰もコメントしないとおもうけど!笑


kuma86


とまあブログ見てる人がGメンにちらほらいてとってもうれしかったりしますwww


正直面白くないブログですけど読んでくれれば幸いです(´(エ)`)


ではでは、RSに移ります

kuma87


花乙女買いました!!

11本?だったかな!

最高補正+13だったのね・・12買ってしまったヨ。まあーいいけどねっ

そんなこんなで

kuma89


エントラはこんなもんです、はい。

かのマスターにはまだまだ及びません。というか及ぶ気かしないですっ!


kuma88


ひさびさに新鮮きたwwwww

ずっとNだったからちょっとうれしいわwwwまじでwwww


テンションwwwwあがらwwwwないwwwwwよwwwww


kuma91


やっとバッチはずせる!

これでまったり狩りができますね^p^

銀行クエ7の父の愛のドロップが悪すぎるのでキレ気味のシロクマさんでした。


あ、最後に

W運比足買います!45本から!!耳ください!!

ではノシ



