
こんばんわ!

さてまずはこれから

kuma79

再構成代行させていただきました!
んー微妙かなあ

70↑は欲しかった><


kuma80

増幅もしましたよっ

これは補正がまずいことに・・40台でした・・

申し訳ないです><


ハードが20Mで売ってたので、即購入。

最近はSFのこともあり、エンチャ運いいなということでダメつけてみることにっ

kuma81

おふ


もう1回だったのに;

まーいいけどね。
kuma82

(笑)

------------------ここからが本番------------------

kuma83


ということで今はいないですが、
FOXの3大アチャの一人ぜふるんの紹介やで!!!


このわたくしとの耳を見ればわかるとおり

いやらしいお方です。

いやー実にやらしい

風俗好きなのかな

冗談はさておき・・

実はですね。ぜふるんはたぶん覚えてないと思うけど、

何年か前に、わたしのネクロと一緒にコロでptいっしょになったことあるんですよ!
同期だったのに!!同期だった?のに!!

いまやお強いお方になってしまわれましたな

そんなことでわたしにW速SF売ってくだしあ


kuma84


ほんっとに変態ですね^^


kuma85

ぱしゃりっ


ではこの辺で!!

おやすみなさいっ




ああああああ
kuma76
kuma77
kuma78





ああああああああああ


もおおおおおおお

40億とんだあああああ

しぬうううううううううううう

寝るわ。
2012.02.24 しんぴきょー

おわったぜ。ふー

kuma68
kuma69




kuma70
kuma71
kuma72
kuma73
kuma74
kuma75


やれやれだぜ



こんちわ!!
レベあげの休憩なーう。

kuma61
kuma63
kuma64


ウィズダムとかさ
昔の億U出たときってうれしいよね、ほんのすこし

今じゃ餌ですけどね

(´;(エ);`)


さ、そんなことより

kuma62


息吹買った!!!

速度が10%あがるので

自動的にタティ装備がはずれて運比骨首つけれるようになりました!!

息吹N買おうと思ったんだけど、FDがおいてあって耳したら16億で買えるということになり!!

買ってしまったよ


シグと息吹合わせて34億・・

その分強いからいいんだけどねっ

そしてナパームと姫用頭が売れたので、ちょっとした収入となり

SFのダメが6%までしかエンチャしてなかったので、いざ!ということで

天上を2つ買って、ドギさんのもとへ!!

kuma65

うほwwww

この時点でこれ

kuma66



ノーミスで3連続成功!!

あっと1回!あと1回!!!

kuma67


もちろん成功だぜ!

なんかついてるな・・怖いな・・

ということでFDSFの完成となりました!!

とりあえずこのレベ帯だとほしいものないかなあ

上目指すとW運比とか必要になるけど無理なもんでwww


というわけでノシ


2012.02.18 いろいろ

おひさしぶりでっす!
最近忙しくて更新できず><


まずはー
kuma51
kuma53



ふっ


kuma54


おほ

2回目の熟女やん!!

うまいです熟女

kuma55


さすが年取ってるだけあるぜ

食べがいがあります


kuma52

おっ

はは


kuma56


そーいや買ったぜ!!!

しっぐしっぐにしってやんよー♪

ふふ

なんと18億もした

最近高いねー
困っちゃうよ


kuma60


ダメ5000突破したぜ!!

強いかわかんないけどうれしいっす!

ちなみにIF5でs!100バッチつけてるけんね!!


kuma57


そういえば懐かしい方々が。

ゆにとシドだ


なつかしいwwwwwwwwwwwwwww


kuma58


すぐAVのはなしをするのをなんとかしてくr


次のGメン紹介だれやろwww

ノンさんしかやってねーやwww


kuma59


ではまた^^




どーも^p^

タイトル通り
FOXの変態ことノンフライダーの紹介するっかね。

こいつです。

kuma43


ちょっと微妙かもww
なんか黒いの入ったwww

それまでの流れ
kuma44
kuma45


両手かがげなくねww
わかんねーけどww

kuma42

変態さんは無茶ブリが苦手らしいです。

そうそう

最近わたくし300になりましたね

IF2→IF3にしようかと思ってね


この方に頼んだわけよ


kuma43


誰だ?
ヘンタイダーさんだ


IF1→IF2にするときにノンさんに頼んだらね、成功したから

やってもらおうかってことでやってもらったわけです

kuma50
kuma49


え。。やるじゃん。

さすがっすよヘンタイダー

kuma43


この画像乱用するとなんかださいなwwww

きもwwwwwwwwwwww


kuma48


まあノンのヤったIF3なんて微妙かな・・


じゃあこの辺で!

ノンフライダーをやらしく^^


2012.02.14 予告



こんばんわ!

ブログで一度はやってみたかったGメン+友達紹介をしたいと思いますっ!!


kuma42



誰から紹介しようかぬー。




ではでは^^

どーもおひさです。
土日はリアルのほうがバイトでなんもinしてませんでした(´ω`)


なにもinしてないってことは!!
そう!実がたまるわけデース。

そして100%になった植木鉢をっ

もっていったらなんと

SSないんだけどさ・・

熟したサンベリー?だっけそんな感じのやつ


140%の80分くらい!

やばいねこれwww


kuma36

うめえw

秘密基地B5なんだけd

鞭が12万でサラマンダーが4万かな!!

これはやばいww

これだけでたぶん4レベくらいあがったなあ

kuma37

トラン東まずすぎわろた・・

ダメゴミですいませ・・


まあちょこちょこレベあげしてついに蟹卒!だよ!

kuma40

塔にたっしたずえ!

kuma41


今日中に300にするつもりだったけど・・
寝たりシフやったりこれからバイトだったりとこれで止まりそうだねん

あとは小ネタですg

kuma38

Gメンの鈴とルロイなのだ!

実は鈴のプリクラを見たことがあってね・・

鈴はね・・おっとこれ以上は言えないな。


にゃんって言っていいのはかわいい子だけだぞ^^


では最後にドロップをー

なんとビル拾ったwwwww



kuma39


ではのし^^
2012.02.10 かけら!!


kuma28



こんつわ。


きもいね。これ
きもかったわ

グギュギュギュ!

でかかったしさ。SSないけど


と!いうわけで限界突破クエやり始めましたっ

kuma29

こいつらなかなかの生意気さでしたね。


kuma30

さーて200個集めるわけですがっ!

塔8階10階ってくっそまずいとこじゃなイカ!?

kuma31

まっずいいいしwwwwwでねーーしwwwww
やる気萎えwwwぽよwwwwww


ってわけで記憶消して、300からやろうかなと思っておりますよっと。

あ、そうそう

いつだっけかなーメインクエ5で天上いってきたんですよ!

もちろん生命の祝福でHP+10%のやつね!

そんなわけでかけら50個集めなきゃなんですけども

kuma32

お?


kuma33

おおおおおお

あっという間ですね^^

3日ぐらい?わかんねww

それに比べてこいときたら・・

kuma34

まだ4個だよ!4個!
やる気しねーよ!w


じゃ最後にドロップでも^^

kuma27

乙・・



あーそうそう

グラフィックをクラシックにしたんだけどさ

トロルのグラきもすぎわろた

まあこっちのが狩りやすいからこっちにするけどねー

kuma35


じゃあのし(´・(エ)・`)ノシ



こんばんわんこ!!

ただいま まつかいとスカ中でーす(´ω`)


ランサ始めた時にサブは作らん!!とかほざいてたけど・・

kuma24


作ってしまったよ!!!

ははははっははhhあ


まあいい。
今からランサのレベあげるしね^^

時間はたっぷりあるんだー!!!111


で、現状これですっ

kuma25

秘密基地B4で狩ってます^^
飽きてます^^

秘密とかGDとかpt狩りしなきゃ死ぬー!!


あ!そうそう!!
これ買っちゃった☆

kuma26

レベだけが追いつかない現状です。

でも目標持たなきゃね!人はダメになるのよ!!

400までがんばりますよっ!


ではでは^^


どもっ!
深夜の3時はきついねえー(´ω`)


245まであげろと言われたのであげてきましたよ!まったく!

kuma17

それにしてもここうまいなww
デーモンとなんか目玉みたいなやつ狩るんだけど
実ありでうまうまww

kuma18

こんな感じです。
もちろん刃油(笑)


てーなわけで245まであげたのでっ
ティアメスいきましたよ!よ!

kuma20

あっちゅーまにね。ノンがね。殺したよ。
氷とまつかいとノンに手伝ってもらいました^p^
みんなありがとう!!
隊長俺だけ1体も倒してないけど!!



kuma21

つ・・ついに・・!

kuma22

きたー!!これー!
ずっと待ってました・・
レベあげ辛かったなあ
今までがんばったと思うようん。

kuma23

とりあえず天上にいきましゅ^-^



んで、ここまでがRSの話!!

こっからはFOXでボイチャやった時のことwww

いやー楽しかったねww
5時半くらい?から俺がスカ入って、鈴と氷とまつかいでやってたんだけどw
18時からバイトいっちゃってさ・・
1時に帰ってくるとさ!ボイチャまだやってんのwwww

いやーテンションあがっちゃってねww

だからブログ更新してるんだけどwwwwwwww



とまあ。


明日、氷と鈴 デートらしいです。
プリクラとってくるってwwww

楽しみすぎて夜も眠れないわ!あはははあh


俺もみんなと遊びたいなあ!

4月まで暇なのでぜひ!みんなで集まりませんか!?

あわよくば麻雀やりたいお^^

麻雀!?
麻雀といえばノンと雀龍門でやったんだよね!ボイチャしながら!!

結果?

さぁ?

まーいいんだy

きにすんなy


というわけで明日は横浜いってリア充してくるので、寝ますノシ


ps ほんといつでもあいてるんで誘ってください。



ではまた^^



kuma7


こんちわ!
さてさて、メインクエのアクアドラゴンとドラコリッチいってきましたよっ!

ちなみに今日画像多いです^p^;

と・・その前に昨日?今日?どっちか忘れたけどUドロップしたぜ!初U!ははっ

kuma8

まーこんなことはどうでもいいんだよ。


ではアクアドラゴンから!!!

kuma9

またまたぜふるんに連れてってもらったよ!ありがたいねっ

kuma10


kuma11

まあぜふるんのおかげで余裕かな^^

ドラコリッチ!!

kuma12

今度はエスさんに手伝ってもらったのぜ(´ω`)

kuma13

kuma14

こっちはゾンビになったりダークサンダーが痛かったりとSS撮ってる暇なかったwwww
かなり死んだけどww
楽しくクリアできたよーーーん

長かったメインクエももう終わるぜ!!
あとはティアメスだけかな?

kuma15

魅惑のボディのアンジー姉さんに会いにいく回です。
あわよくばry

さていこう!とおもったら・・

kuma16

まあ例のごとくレベが足りません^^

ではまたっ!


2012.02.06 アークデビル
どもども
本日2度目の更新でs
ブログらしくメインクエのことでも記事にしようかしら!!と思いましてねっ

kuma2

ぜふるんに連れてってもらったよ!!!
さすがやね!

kuma3

とうとうデーモン軍師前に・・
マルチあるとすげー移動楽だねwwww

kuma6

わかりづらいかもだけど、これでアクデビ倒しました^p^
画像ありません^^とり忘れです^^

そしてカルスにはなしかけ・・とうとうメインクエ3おわる!!
っておもったら・・
kuma4

ん?


kuma5

またレベあげかよ^^;;;;;


じゃまた^-^


2012.02.06 昔と今。


どもども。
ノンさんから画像のアップロードの仕方を聞いたので、更新はじめていきますよん

えーと私はですねえ
今はシロクマ。ってキャラでプレイしてるんですが、
昔はシロクマってキャラでやっていてその次はギタってキャラでやってたんですが、なんと昔のIDがふたつともIDとPASSがね・・ってことで今は3つめのIDでやってるわけです!


んで。
その中のギタのときのSSが見つかったので貼っていきたいですw

gita1

一番新しいやつかな?私はUが出るたびにSSとってるからこんときが初めてかなw
ちなみに今のメインのシロクマ。は出てないです・・


tyoko1
tyoko2

これは引退寸前のときかなw
異次元と抽出したんだけど、もちろん2連敗^^
SSないけど1回私はダメ147のIF弓成功してるんですけど!!ね!!!

kuma1

んで、これが今です!
メインクエ3進めております^p^

強くなったら装備とかステさらしたいけど、雑魚なのでそんなことできませーん^p^

最後に・・
non1

怒りに満ち溢れてるので、メインクエの秘密お願いしますね^^

ではまたっ


2012.02.01 設立!

ブログ作ったよ!

あはははははh

