2012.11.02 おひさしぶり


レベが708になりました!

転生はたぶん743くらいかなー

スキルはこんな感じになってますよーう

311312

314315316


ステはこんなかんじ

313


アチャだと運が3000超えるかんじです

力がやっと4000いってうれしい!!


ではでは

2012.10.24 すてーたす


おひさしぶり!

レベあげしかしてないのでネタがないです

モリ6秘密1回もいかずにこれ買っちゃいました

310

じゃーーーーん

時森いったんだけど途中のMOBがうまいねー!

相手の雨のとこでよく死ぬけどごめんね・・。


309

ランサ時のステはこんな感じです

レベは670になりましたよー!

ぶっちゃけ敏捷1000欲しいけど・・

お金に余裕ないのでこのままでいいです


あとはスタチャをNxにしまーす。

307


デヘヘヘヘヘヘ


308


こんばんわーーー!!
麻雀なうです


291

解放しましたー!!

やったー!!

3回目で成功した

これで20バッチ装備で春蘭、千鈴ともに装備可能に!!

やったー!!!


292293


エントラとビットはこんな感じに!

295


きもちーーーww


そいで、ほかの装備はこんなかんじ


294

OPはご想像におまかせします!

UPするのがめんどいとかそういうわけじゃないぞ


290
296


おほ

ヒーローは230Mで売れたー。適当においといたら売れてたww

ユニコーンは相場わかんないから耳してくださいー!


ブログを見たという人にはお安くしますよ


では!!のし!!


2012.10.09 途中ほうこく
ほんとは全部装備集めてから更新したかったけど・・。

あまりに時間かかったから現時点で!

おひさしぶりです!!


今ランサーやっておりますよっと。

283


ステこんなかんじ

281


そーび

282


OPはてきとーに想像してくだしあ!

運比花乙女をさがしておりまーす!!

ではでは!!



2度目の更新!!
今回は画像多いので、重いかもです;w;

219

これで!やっと!

220

フルエン完成です。最高補正じゃないのは本当に気にしないでください。お願いします。

221

そしてこっちも!

222

やっとHP効率ついた><ほんとがんばったよう。

223224
225226


ちょっと画像雑だけど許して。おねがい。

そして最後また再構成しなきゃじゃん。まだしないけどね。

とりあえず大体装備が揃ったからまとめあげます。

指。あとは普通に抵抗ものだから省略。
237

姫武器。これは記事であったやつですね。自作です。

230

頭。これは80本で購入したものです。いつか花乙女に混ぜてNx化を・・!

231

耳。HPアンクですねーただの。18本くらいで購入。Wアイドル息吹はとりあえずやめとく。姫で意味ないし。

232

腰。これも自作ですね。できるとは思わなかったけど。

233

手。これも自作です。W速度欲しいけど、まだいいかなって。金ないし。

234

これは、35本で買い。なかなかなかったから見つけた瞬間交渉!
比率がNx化でもし1/2になれば最高の品なんだけどねえ。

235

靴。異次元+7億で購入。高かった。これは完全にただ欲しかっただけ。

236

ごく普通のIF7。説明はいらないかと。

238


まあこんな感じです。やっぱ運がないとラットに攻撃あたりにくくてすごくしんどいです。

かけらもなかなかたまりません。とりあえず400くらいになるように転生したいです。

最近天使やってるんだけど、あきらかにそっちのが楽しい。けど姫かわいいからね。仕方ないね!

ブログ見てますの一言で支えられてます、コメントしてくれたらうれしいなって思ってますよ!


ではまた!おやすみなさい!



