2012.11.20 メンテ!!


メンテなので暇なのでUP!

特にネタもないけどな!!

ついでにブログのカテゴリの整理でもやりましょーう


338

なんか売れるっけ?これ。

相場わからず、誰かおしえてちょ


339


やはり2転の赤い輪っかはかっけーな!!

in商店2F!今はもう旅館2F通っておりますよー(*´ω`*)


ではでは

2012.11.11 ましろおおお


こんばんわ

最近さくら荘のましろにはまってますかわいい


324

アンドゥウウウウウウウウウウウウ

結構もらえるじゃんやるじゃん


だてにNxじゃないね


325
326
327

こんなもんです


今ガルカスで狩ってるんだけど、またホリストがw


WHP耳はさっき落ちたものですな

Lv6のほうは91%でしたん


ロトのWHP素材あるから微妙かねえ・・。

ではでは
2012.11.08 どろっぽ


こんばんわー?

レベルが617になったのでやっとこ装備バッチはずれました!

4日に50レベバッチ買ったのに8日ではずしてしまうとは・・。

がんばったなーまじでw

322
323


最近ホリストに好かれます。旅館にて。

Nxのほうは3億で売れました!うまー

やっとこ8億くらいたまりましたね

スケルトンが2億くらいで売れてくれれば10億いきますよっと。

これでも1/20しか集まってないけどねw

気長にいきますよーう


ではでは



こんばんちゃん

ひまなのでこーしん


297
298
299


ほかにもUあったけどどれも分解もの。

ホリストは5Mで旅でました

煩悩も分解ものらしいね・・。まあしゃーなしだな。

メロン相場わかんないからとりあえず350Mで高めでおいてるー。


300301


この2つとW速FDロングビルを交換してくれる方募集中です!!


ではまた!!


