
507

やってよかった・・。貸してくれた方ありがとう><。


もう1枚あるので成功を祈ります(*・ω・*)ポッ


これを機にランサのレベ上げをスタートしようかと迷い中。ミニP復活させようかなあ・・


(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

407

最近金増幅の相場があがってるので自分で悪魔通うことに。

現在春蘭がLv7
  千鈴がLv6

なのであと7回増幅が必要(*´;ェ;`*) うぅ・・


念願のWダメ春蘭ですがっ!!!

なんと!!

なんと!!!


出来ませんでした(ゴチ風)


412
411


今のとこ3連敗(´;ω;`)ウゥゥ

まあどっかのマスターにくらべれば3連敗なんてまだまだだよ!!

あと10連敗くらいなら耐えれる!!はず!!( ー`дー´)


413


では

(∩ω・。)ノシ バィバィ


暇すぎて2度目の更新!

ランサinできなかったからあんまinしてなかったけど

姫でちらほらしてたら知り合いが春蘭2億で売ってたので買っちゃいました(´ω` )

373

とりあえずダメをすずやんにエンチャしてもらって・・

からの

374

でーん

かなり前にロトったときの銀行にあっためておいた下級DX!!

夢のWダメくるか!?

375

こなかった!こなかった・・

まあまだ1回目だしね!地道にチャレンジしていきますよ!


ではでは


おはよう

最近、狩りが続かない。から

装備一新しようと思うの。


今アンジーNxで固定してるけど、運も振ろうと思ってるのだけれど。

いまんとこの装備案がまとまったらまた書きます


279
280


278


↑の素材だけ残ったかな。


とりあえず・・まあいいか・・。


やっぱ回避したいってのが本音なのさ


知識削って、敏捷と運あげようかしら。

まだわからん

おやすみなさい



こんばんわー!

バイトがあってあんまINできなかったー。明日もだあ。


241242


1回目が、素材。2回目が、アンジー。


なかなかうまくいかないものだねえ。


244


とりあえずこれ11本で買いました!

黄金ブーツとHPRS運比頭を売って敏比アンジー資金を稼ぎたいと思いますっ



今日のB6にて

243

メテオすげええ。光ってて何も見えなかったよう。


シャアモ手強かった・・。


ではまた



